970102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2007年06月20日
XML
カテゴリ:日々これドタバタ
第二話からの続きです。

第一話を読む

しぶしぶ2000円のぼったくりストッキングをはいた私は
もう一人、その日に入社した女の子と共に
ミーティングルームに向かいました。




今日が初日の私たちは店長から皆に紹介されました。











おぉ…

刺さる刺さる…















鋭い値踏みの視線…










女の女に対する評価は厳しいです
(^_^;)






射るような視線の合間にちらちらとこちらも観察すると
その店舗はおおむね若めの、化粧のキツいギャルっぽいコで占められていました。



店長もお姉ギャルと言うよりは年増のギャルっぽかったし(´∀`;)





それと、一部の飛び抜けた美人のスタッフ。

誰がどう見てもきれいで男ウケの良さそうな人が何人かいましたが
彼女たちは私たち新人が

自分を脅かすほどの顔でない事が分かると(笑)

そんな人には全く興味がないと言ったツンとした顔で無視していました。





まあ、一言で言って雰囲気は怖かったです(爆笑)





ここで慣れるには並大抵の努力では利かないな…
と息を呑んだのを思い出します。









さあ!開店前の準備の始まりですっ!



ちょっと怖い、オンナの美の舞台裏は
まだ始まったばかりです…



続く


第四話を読む







女性の厳しい目にも負けない自分を演出!
自分で出来る『自宅エステ』ケアはこちら♪

美容の基本は肌作りから☆
きちんと紫外線対策したいアナタはこちら♪

売り側からも抜かりなくケア!
美肌にきくサプリはこちら♪






★お陰様でもうすぐ30000アクセス★
良かったらどれかポチってくれると嬉しいです♪(≧∀≦)
banner_02.gifbnr03.gifブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月21日 00時23分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々これドタバタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.