968241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2007年10月24日
XML
カテゴリ:旅ばな~
草津旅行二日目、白根山。

湯釜を見た私たちは道路を挟んだ所にある弓池にやってきました~~~♪


弓池看板

弓池は白根山麗にある火口湖の一つ。
周囲は湿地帯で、様々な植物を楽しめます。




画像左側が弓池になります。 緩やかな起伏で歩きやすいですよ♪

右側はこじんまりした沼地。
箱庭みたいなこまごました、何かメルヘンな場所です☆
弓池2.jpg
彩を添える紅葉がところどころに





弓池と一緒にPちゃん記念撮影!
弓池撮影
この後に後ろの山まで登りますよ~~







カモ遊ぶ水面

この池にはカルガモさんがたくさんいます。
本当にすぐ近くに悠々と泳いでいて、和みます。
間近で写真撮っても逃げないし。

か~~わ~~い~~い~~♪
と言われるのを楽しんでいるかのようです(*^ω^*) 









紅色 秋ですね~ 赤い実がたわわに実っている木や

地面にも赤い実がなっていたり… 地にも



この実を食べたであろう動物さんのウ◎チョスを踏みそうになったり……

あ~~~!  自然、満喫!(*´∀`*)

ひさしぶりに木や草の香りをたっぷり吸い込みました…♪






弓池紅葉

弓池周辺はゆったりと時が流れる……






私とPちゃんは写真が大好きなので、進むたびおおはしゃぎで
あっちだこっちだと写真撮りまくり!!! 全然先に進めません(笑)
はぁ~~気の合う仲間との旅行ってえぇわ~~







ちなみにこの時の私たちの口癖は
『っしゃぁ、こら!』



その当時謝罪会見の渦中にあった亀田親子のマネです(笑)
あのビッグマウスを皮肉ってマネてました( ´艸`)
遊歩道は続く

『なんだ坂、こんな坂』っぽいノリで、勾配のキツイ坂を登るときなどに
『っしゃあ、こら』『なんぼのもんじゃい!』
なんて言いながら登ってました(笑)


さぁ、こんな私たちの草津旅行、まだまだ続きますよ~~
次回は展望台に登ります!








決してCASIOの回し者ではございませんが…
私もPちゃんもデジカメはEXILIM


有効画素数:1010万画素
人物の顔を見つけて、簡単ピントあわせ!


有効画素数:720万画素
高感度&高速シャッターで、手ブレ、被写体ブレに強い!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月05日 17時54分28秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.