968699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2008年02月24日
XML
以前鼻血エピソードを披露した同僚のゲンさん。

また最近、鼻血、出してます(*´`*)








そんな流血ゲンさんですが、最近は以前に比べ進化しました。








進化したもの…

それはティッシュの詰め方
(笑)




以前は『一枚無造作型』(モモマロ命名)


男らしいゲンさん


ティッシュ一枚を丸ごと鼻に詰める形式で
扇状に力強くそそり立つのが特徴です。





しかし最近は『一枚ロール型』(モモマロ命名)

ティッシュを一枚丸ごと鼻に詰める事に変わりはないのですが
丁寧にロール状に畳んでから詰めるため
美しい直線を保ちながらそそり立つのが特徴です。


hanadi


結局一枚まるまるだし、そそり立つのは変わりないのですが

鼻ティッシュをしながら真剣に仕事するゲンさんに
日本男児の凛々しさを感じてしまうモモマロ…




Pちゃんと一緒に『ゲンさん、鼻血ですか~?』って聞いたら
ちょっと照れていたゲンさん…

堂々と鼻ティッシュしながらも
なぜか鼻血と言うときに照れるゲンさん…


照れるゲンさんに萌えるモモマロ(笑)





こんなエピソードも。

全体会議の際に、会議が長くてダレていたゲンさんが
突如、前に座っていた王子(議事をしてます)の
革の椅子をムニムニもみだしました。

会議後に『何してたんですか~?』と聞いたら

いやぁ~~ 会議があまりにも長くて
早く終われよって感じで触ってたんすよ~

なぜか照れながら答えるゲンさんに萌えるモモマロ(笑)






生真面目なゲンさんが突然意味不明なことをする、そのギャップ、
私にとってはかなりの萌え材料です(笑)





ギャップの男・ゲンさん。
これからも目が離せません( ´艸`)




ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村 OL日記ブログへ




キュートなドットパンプスエッジーなエナメルパンプスオシャレコーデに必須!春ブーツオンナ格上げ!美人サンダル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 00時24分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[毎日爆笑!職場ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.