968687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2009年05月12日
XML
カテゴリ:日々これドタバタ
やはり、部屋の中で落ち込んでいるのはよくありませんね。
日曜日は久々に河川敷にジョギングに出かけました。
SNさぁ~~ん!ラン行ったどぉ♪


そうしたら!!!!

ネタの神様が降臨したのです!!!!



凄まじい光景を拝めました。
今日はそのご報告をしたいと思います。


日曜は気温26度。
空は雲ひとつなく、ジョギングに出かけた12時は
立っているだけでも汗が出てくる、そんな陽気でした。

一念発起して運動再会を誓った私は
前日購入した真新しいウェアで身も軽やかに(嘘。ブランクあるから軽くない…)
ジョギングに励みます。


実は私がジョギングをする河川敷というのは
TBSの有名学園ドラマと言えばピンと来る方もいる河川敷で
自然豊かで広々としてとても気持ちいいのです。

どんな所でジョギングしてるか、画像つきの記事はこちらです♪







さて、小一時間ほど走って、ジョギングは終了。
最後に中洲でストレッチをして帰ることにしています。

天気も良いので中洲には
ピクニックを楽しむ家族、まったりカップル、釣りを楽しむご老人らがいて
和やかににぎわっています。



草ッパラが気持ちよくて、ストレッチ後は中洲を一周して帰るのですが
その時!!!








見事なプリけつをさらした坊主の男性を発見!!!!



え?え? 何?この猥褻な光景!??






レジャーシートに横たわる坊主の男性は筋骨たくましく
こんがりと良い焼き加減の肌……



うん、いや、あの…分かるんですよ。
確かにジョギング中の人やサイクリング中の人の中の男性は
上半身裸になってる方も多いです。
暑いですし、やっぱり焼きたいんでしょうね。





でも…でも…
Tバックなんですよ、身につけているのが。
Tバック一枚なんですよ。

で、おしりがプリッとつるつるピカピカに光ってるんですよ何か…
盛り上がった筋肉も坊主頭も、汗か何かで光ってるんですよ…



一応憩いの場なんですよ、中洲。
それがさあ、Tバック一枚ですよ?

で、画像をご覧頂ければ分かると思いますけど、この角度
尻の割れ目と、その他のオプションが見えてしまいそうで
何かハラハラする際どい感じなんですよ……( ̄ε ̄;|||






そして私が恐れをなして(るフリをしてそっと見守って)いると
どこからともなく小鳥の集団がやってきて
プリけつ氏の周りを囲み始めたんです。





その光景はまるで

鳥葬!!!!!

※鳥葬
死体を野山に放置して鳥に供すことで葬る事





こんな凄い光景に出会えるなんて…神様ありがとう。
太陽に照らされた尻を尻目に、
健やかな気分で帰路に就いたモモマロでした~



ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ



男性も下着からカッコよく!!



イケてるオトコのアンダーウェア






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月28日 01時37分00秒
コメント(18) | コメントを書く
[日々これドタバタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.