970155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2009年07月26日
XML
カテゴリ:その他
御無沙汰しておりますm(_ _;)m
ちょっと私生活で忙しくてブログを更新できてません。
で、皆様のところにも伺えず申し訳ないです。




今日は二ヶ月ぶりにバドミントンをやりました☆

東京は見事な快晴(今日皆既日食だったら良かったのにね)
もし今日ジョギングしたら干からびていたでしょう(笑)



バドミントンをする体育館に向かって炎天下を歩き
蒸し暑い体育館で汗を流し、皆で競争のように水分を飲み干し…
高校時代の夏休みの部活を訪仏とさせる雰囲気。
ちょっぴり懐かしくなりました。

それにしても、炎天下の体育館の熱エネルギー、驚異。
全ての体育館の屋根にソーラーパネルつけたら
かなりの電気消費量節約になるんじゃなかろうか。

床からも地熱のようにゆるい熱気が伝わって
体育館はまるでサウナ(×_×;)


ペットボトルを飲み干すとその分肌から水分が逃げていく…
シャツもタオルもびちょびちょ…
でも思いっきり汗かくの実は好きなんです(笑)


バドミントンも相変わらず私はへたっぴでしたが楽しかった~☆
家で練習するためにシャトル購入!
でも今夜は疲れたから練習せずに寝ま~す。



ああ~運動。VIVA運動。運動楽しい~~~…zzzZZZ




ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月26日 23時12分14秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.