968585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2012年01月23日
XML
カテゴリ:チョイ萌え
以前ハロウィンでボーカロイドのコスプレをしたことを書きましたが
今日は思いきって顔出しして画像お見せします!


昨日の徐倫コスプレの顔出しで若干吹っ切れたwww




わたくしがハロウィンでやった
ボーカロイドの鏡音リンというキャラのmagnetという曲での衣装。

イメージ画はこんな感じです。


magnet



黄色い髪のキャラなんです。
で、チョウチョの羽根も黄色です本当は。

magnetはペアの子と、っていうのがお約束です。
ハロウィンではペアでやったけど、プロフィール代わりの写真は一人で撮影。





これを模して、コスプレしたのがこの写真です。

鏡音リンmagnet

何で「R」なのかっていうとリンの頭文字ですね。


magnetの羽根














こちらがリンとレンで使った蝶の羽根。
私はCGやってた人間ですから
Illustratorで作りました。

ヘッドホン部分のデザインは似せて作った。
どのデザインが正解かなんて分からず(笑)







それをシール印刷にしてプラ板に貼りました。
ところがこれが蝶の羽根の繊細な形に切り抜くのが大変でねえ。

まあ、制作の苦労も楽しみのひとつですが♪


それでは本日もお目汚し失礼しました★




ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

特に運動もしていなかった期間、モモマロの足が
ぐんぐんスリムになったわけとは…?
記事はこちら!!!



楽天でウィッグを2000円以下で検索★


ボーカロイドの衣装を検索★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月24日 01時08分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[チョイ萌え] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.