096295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモ&ナオマミィの海外子育て日記

モモ&ナオマミィの海外子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

September 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台北ドームで公演中のWalking with Dinosaursというエンターテイメント・ショーを観てきました。
恐竜の誕生から絶滅までのストーリーを、動きまわる等身大の恐竜を見ながら鑑賞するショーです。
古生物学者のハクスリー博士が案内人としてショーを進めていくのですが、彼の説明は英語で、前方のスクリーンに中国語で翻訳文が映し出されていました。

9月号のしまじろうのテーマの一つが「恐竜の生態」だったこともあり、彼女にとって旬なテーマ!指折り数えて楽しみにしていました。

ナオの分はチケットがいらないだろうと思い込んでいたため、3枚だけチケットを購入しておいたのですが、入り口でナオも一枚必要だということが判明。
ナオはきっと泣くだろうということで、夫とナオには帰宅してもらい、私とモモで見てきました。

等身大で、しかも動きもリアルだったので、本当の恐竜を観ているようで、面白かったです。
モモは、知っている恐竜が出てくると一生懸命私に説明していました。


日本でも8月に公演があったようです。
日本語のオフィシャルページはこちら。

wwd

wwd2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2010 08:22:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.