229121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momo*moko*komomo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2007
XML
カテゴリ:momomoko*moving

+-- moko&ピッチィ 再び・・・(((>艸< lll)))。o(!!)  --+

mokoの声が小さいので音量を大きくして見て下さいね~。


*  -  -  -  *  -  -  -  *


今朝お布団を干して家に入ると窓のほうから鳥の声とmokoの変な声が聞こえてきました。


私が行ったときはもっと窓の方にいて、向かい合わせに座って鳴き合っていました。

なんなんでしょ~?

それにmoko変な声でしょう?

甥っ子がmomoの機嫌を取る時の小さな声になんとなく似ています。

・・・moko、ピッチィにこびてる? ミ,,゜Д゜彡・・・☆

mokoの兄弟のmaro君もすずめが来ると同じように鳴くんですよ。

変なところが似てるんだなぁ~。mokoがなくのは始めて見たんですけどね~。

*  *  *

でも、私が行ったのでmokoが私の方へ歩いて来ちゃって、

鳥も飛んで行っちゃったんです。

私がmokoとピッチィの邪魔をしちゃったかな?



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

Many thanks






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2007 09:40:29 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.