229126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momo*moko*komomo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2007
XML
カテゴリ:momomoko*moving


+-- 私って案外便利? --+




moko



いつも抱っこしてほしい時は私の足をつかんでジャンプ!ジャンプ!するのですが、

最近変な事を覚えてこんなことをします。

買ってあげた爪とぎは使わないくせに・・・( ̄^ ̄ )彡プイッ

でも、爪は切っているので痛くはないんですよ。



l2.gif




今日も暑かったですね・・・

私は今日、お買い物がてらメール便を出しにコンビニに行ったのですが、

この暑さに、私の脳も店員さんの脳もボーっとしているらしく

80円のメール便のおつり20円を二回貰いそうになって

コンビニで店員さんと大爆笑!!(*^日^*)゛グワッハッハッハ・・・

夏のお出かけは要注意です。

自分の行動発言に自身が持てません・・・。

暑い時はおうちが一番の私です。




*-- ブログ村ランキング --*

cat1-i2_migi_kamomiru.gif
トラコミュ
ニャンコ動画





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2007 11:01:21 PM
コメント(16) | コメントを書く
[momomoko*moving] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.