229256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momo*moko*komomo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2011
XML
カテゴリ:handmade*ladie's

+-- ジャケット --+

b005.JPG

生地 ノムラテーラーさん コットンダブルガーゼボーダーレース
 

パターン クライムキさん K‐style 心地いいから着たい服~アレンジ

これからの暑い時期用に、ダブルガーゼのジャケットを作りました。

ガーゼはすぐにクシャクシャになってしまうように思いますが、

軽くて小さく持ち歩けるガーゼの羽織りものは意外と大活躍なのです。

スカラップはえりと裾の部分に使いました。

夏の短い北海道の母の為のジャケットなので

お袖はシンプルに仕上げて、七分~長袖で着られるようにしました。

*-- ブログ村ランキング --*

thread-a.gif ha5_kamomiru.gif   

トラコミュ
裁縫、ソーイング



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2011 01:40:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[handmade*ladie's] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.