046752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

humming

humming

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

==============================
2014.10.12 BLOG START
hummingと申します。
2015.12 建売住宅を購入し、
自分達らしい空間にする為
心地よく過ごせるインテリアと収納を考えます。
時々プチDIYも。
そんな日々の備忘録を綴っています。
出会ってくださって有難うございます!

● 好きなもの・こと ● 16/3/11
・男前なインテリア
・無印良品
・プチプラ雑貨
・大好きな人達とのワイン
・自然
・体を動かす
・音楽、時々ライブやフェス

● 頑張りたいこと ● 16/3/11
・整理収納アドバイザー
・英語
・一日を大切に過ごす
==============================

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(14)

ごあいさつ

(1)

■天井の高いマイホーム■

(1)

●インテリア●

(0)

---リビング

(2)

---ダイニング

(0)

---キッチン

(0)

---ベッドルーム

(0)

---洗面所

(0)

---トイレ

(0)

---家電

(1)

---グリーン

(2)

---庭

(2)

お買いもの(楽天)

(0)

100均

(1)

お出かけ

(2)

本・雑誌・映画

(0)

お家ごはん

(2)

家族のこと

(3)

友人のこと

(1)

●収納・掃除●

(0)

・・・リビング

(0)

・・・ダイニング

(0)

・・・キッチン

(0)

・・・ベッドルーム

(0)

・・・洗面所

(0)

・・・トイレ

(0)

・・・家電

(0)

■1LDKアパート■

(12)

マイホーム計画

(3)

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2014.11.20
XML
カテゴリ:■1LDKアパート■

もこもこふわふわの部屋着を着ると
あー冬になったな。と。

しかーし。
冬の部屋着は必然的にかさばります。
そんな部屋着の収納方法ですが、我が家流を。

写真141120.JPG


こんな感じでカゴに入れています!
冬はTシャツやインナーの上に、上着を着ているので
部屋着を毎日洗わないので
毎回クローゼットにしまう作業をどうにかならないかなーと。
賃貸で収納スペースも限られてますし。
洗濯済みのものと、一時的に一緒になるのも、なんだかなー。
(じゃあ、毎日洗ったら?という感じですが(笑))

そこで今のサイクルとなりました。

着る→カゴに入れる→何度か着たら洗濯する→新しいものをクローゼットから出す→再びカゴへ

私的には、ストレスがないかなーと。
今はこれに落ち着いています。

今年購入した部屋着でかなり愛用中のもの!

3coinsの毛糸のパンツ♫

写真141120_3.JPG

モコモコって、落ち着いた色味がなかなかないんだけど
大好きなネイビー!


GUのスエット♫

03_252831.jpg

(写真お借りしました)

メンズのSを購入しましたが、細身の作りで、やぼったくない。
裏地がボアってこんなにもあたたかいの!と感動!
持病の事もあり、冷え性MAXの私、
もっと早く出会いたかったー!

細身で寝間着感がないので近くのコンビニとか行く時も、
UGGのグレーにモッズコートとかで普通に出かけています★

明日から ユニクロ感謝祭 なので、気になっている極暖グッズ&メンズのカシミアを
チェックしようと思っています
極暖ヒートテックが店舗で990円♫
お買い得!


にほんブログ村


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.16 20:25:23
コメント(0) | コメントを書く
[■1LDKアパート■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.