064294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.05.06
XML
カテゴリ:実験経過記録
ウェット結局昨日の夜から何出しても食べんし諦めてドライのみに。おしっこは15時以降なし。ずっと寝てたからスポイトもなかなか出来ず。
朝思い切ってドライをスプーンで入れて少しお湯入れた。
食べる。繰り返す。40ccくらい飲んだ。
もしかして小粒の割にフォルツァ好きか!?
夜はグリーンフィッシュあげてるけどなんなんかな。朝って夜から10時間は開くから?でも食べんフードの時はまるっきりやし。
昨日の夜はウェット駄目駄目で機嫌悪くなってドライもほぼ食べんとベッドの下に逃げて出て来ず。
参ったから22時前に少しグリーンフィッシュあげたらパリポリ食べてたけど。
フード変えてからうんこおとといの24時以降してなくてこれもちょっと焦ってた。どっちもビートパルプ入ってるから怖い。
でも今朝はご飯の後でいつもより少し固めやけどうんこしてくれてた。
やっぱり水分もうちょい採らせんと…。

ううむ。ご飯はしばらくはフォルツァお湯入れのみで行くか?
でも飽きるかなぁ…。
ウェットは元々嫌いやから毎日は嫌なんかもしれん…。

追記で昼。
病院から帰ってもお迎えがないやと!?と寂しく思いつつ二階へ。部屋に入ろうとするとやっと起きて来た模様。しかもガン無視かい!
ま、それはそれで朝みたいにドライにお湯をかける。やっぱお湯多いと嫌がるみたい。ドライをスプーンに半分、お湯もスプーンに半分。せっせとわんこそば。病院行ってる合間に出来なかったからスポイトを食後に。
やっぱりこのフォルツァ当たり?でも絶対飽きるから飽きないようにしたいけど、どうしたらええんかな。好きな物減らされるのもなぁ…うううん。1ヶ月毎食蕎麦でも問題ない飼い主とここまで違うとはな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.06 13:56:22
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.