064203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.05.09
XML
カテゴリ:実験経過記録
夜20時むくりと。
さぁ!戦うで!
まずはちまちまフードとお湯を。何となくやっぱりフォルツァと違ってちょっと多い量の水入ると「えっ」みたいになっててかわいいわw
もちろんサプライズでお湯なしもあげつつでラスト20cc突っ込んだ途端に二階へ。
とおもったら皿の前に。
なるほど腹はまだ満たされてないか。フード注ぎ足し。
おっ口付けた。半分くらいまではがんばってた。
でもスポイトの刑やな。追い詰めて20cc。仕込んでた温泉卵!忘れるとこやった。んでお湯なしのグリーンフィッシュ。パリボリ半分食う。
22時にちょいグリーンフィッシュのお湯なしウェットをと思ったけど冷凍する時に水入れてキューブにしてるから割と水気が。
結果は手から肉たべさせた。
そしてまた次はアルモ半パウチをちょいお湯で。
これはもっとお湯入れてよかった食いっぷり。やっぱり毎日は嫌なんやな。
23時前に本日ラスト20cc。嫌がりつつも顔を押しのけようと手で遮りつつも爪を立てないかわいさ。
うんちがもうちょい柔らかくならんとな。2日に1回も続いてる…んやっけ。もう眠くて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.09 00:09:47
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.