064260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.05.17
XML
カテゴリ:実験経過記録
ウェットゼリーに卵茶碗蒸し食べず。
温泉卵仕込むの忘れてたんや…。
食べないので仕方なくドライ。とりあえずフォルツァを少し入れてお湯50cc一気に入れてやる。
さすがに戸惑いつつ口は付けるけどやっぱり不満らしく去ろうとするのでグリーンフィッシュを追加で。
ドライ増やすと食べ始めて結局はほとんど飲めた。
けど今日は一回も水を口にしてない。
涼しいからやろうけど普通の猫は一体どうなんや…?
犬は何でもガツガツ食って水もがぶ飲みしてたからこの落差が怖い。
水を自力で飲んでもらうにはどうすればええんか…。
ドライのみで昼にスープ100cc飲んでくれてた一週間ほどの期間が一番安定してた。
スープ作戦始めた頃やけど、ドライ食ったら喉も渇くから飲んでたし。多少は。
んで昼にスープで万々歳やったのにスープ飲まなくなってしまったのはなんでなんやろう。
一応味も変えてたのに。
猫の気紛れが理解を越えててきついな。
夜はおしっこしてくれるんやろか。
ウェット片栗粉やりたいけど一日4食をやめたいのに………。でも水分採らせるしかない…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.17 20:32:53
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.