064266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.05.24
XML
カテゴリ:実験経過記録
というのを毎日毎時毎分毎秒考えてた。寝てる間もや!
最初…初めて作ったのはちゅ~るスープ。
これは150ccを飲んだ。
次の日からは飲まなくなった。100ccにしてみる。80ccにしてみる。そして時は動き出す…。
50ccになって食事が4回に。これはあかんねんて!
と思ったけど空腹で嘔吐もあったし悩んではおった。
そのあいだに数々のウェットを試しては撃沈もした。
結局未だに総合栄養食のウェットで食べるものはない。
早く…。早く来てくれ!明日も何か届くはず。
でもってやっぱフォルツァは安定かなぁ。グリーンフィッシュは単体では最近あげてないけど、フォルツァは二袋目に対してまーだちまちま一袋目。ま、これは今はええか。

で、今日はふと思い立って19時頃むくりしてきた糞可愛い猫にシニア用ムースを。
10g残しで後は食べた。なんでカントリーロードやら他のムースは嫌なんや…一番意味がわからんのはコンスタントに食べてたアルモの別シリーズのムース。
匂いだけで無視っておまえパウチは好きやんか!!!
それからもムース系は全くあかんのにシニア用のやっすいのは食べるとかなんでや。総合栄養食食えや!

じゃなくて、それから30分ほどしてドライをムースの残りのお湯割り片栗粉で。あんまり食べてなかった。
でも半分は片栗粉食べてたかな。とりあえずスポイトでお湯飲ませる。本日初のおかげで怒らず。歯磨きもいつも通りに。
しかしまた顎ニキビが!
原因はスープパウチかな…これはなんか我慢出来んから取ってしまうけど痛いみたいで可哀想。でも我慢ならんのや。
んで更に二階で自然な感じでドライのフォルツァとグリーンフィッシュブレンドを少し。もうちょい入れてもよかったか…な食べっぷり。ドライのみやと食うんやなー…水飲めよな。
その時点で20:30。
さぁ…朝まで嘔吐ないか勝負。
嘔吐あった時はねこのきもちの生地を参考に朝と夜すくなくして夜食多目にしてたせいも確実にあったし嘔吐せんといてな。

こいつ腹減りで嘔吐前滅茶苦茶鳴いて催促してたから今日は明け方からは気を付けてあげんとな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.24 20:49:25
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.