063521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.05.28
XML
カテゴリ:実験経過記録
け、今朝も起きたら顎ニキビが!昨日は朝にバイネイチャー食ってからもうやめたのにまだ体内には残ってるのかなんなのか。
あの気持ち悪さは取らないとこっちが死んでしまいそうやから取ってたら赤くなってしまった…うまく取れん…。
一応調べて蒸しタオルとかでやってるのになぁ。蒸しタオルの間は気持ちよさそうや。

今朝は9時15分におしっこ。
なんとなく前もご飯の回数を2回にした当初は偏食ながらも少し食べたりしてたしこいつには2回が合ってるのかな。
今朝はもったりウェットをホタテ貝柱スープで。
最初にいつも小皿出してスプーンで追加して行きながらウェット食べさせてるけど、今朝はこの時点で8割。
フイっと洗面所の方に向かったからドライ用意して器もフードボウル出して一粒握り締めて追い掛けてドライ見せるとニャーン!
そのままリビングまでついてきてガツガツ。
残りのウェットも入れてガツガツ。
割と残したけど皿入れ替えてフードボウル洗って拭いて入れ替えてドライ追加してたら階段下で待っとった。
一緒に部屋に行ってフード置いてのんびり食べさせる。
こっちの朝ごはんの間に完食。でもおしっこしてないから10ccシリンジ、ついでに顎ニキビ除去を。
夜までにはスープパウチ来るやろうけど昨日も出したしまたホタテスープ作るかなぁ。シシアのみで行くか?悩むで。

顎ニキビ、消毒液薄めてで治るんやろか。痛そうで嫌やけどバイネイチャー食べなかったらそのうち治るんかなぁ。
耳のアレルギー?での傷はほぼ完治してるから治癒能力に任せて蒸しタオル続行にしとくか。

そういえば昨夜、アニモンダのインテグラ注文してみた。朝だけでもフォルツァに混ぜてみようかと。ミネラル低めで肉自体は入ってないから食べるかも。食べるとええな。
フォルツァのウリナリーはナトリウム高すぎるからなー…。

あ、今朝の採尿はちょい膵臓痛くて中止。タイミング悪い。
このまま猫の件が落ち着いてくれると精神的にこっちも安定しそうやから頼むで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.28 09:52:27
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.