064198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.05.29
XML
カテゴリ:実験経過記録
20時前におしっこは完了。おとといの21時からうんこしてないからしてもらいたい…。

今日はアルモのクラシック缶を。
50gなんで25gずつにしようかと思ったら汁が多かったから汁とあわせて100ccをとろみ付けて。
香りがよかったから好奇心で味見したらこれがまたうまい。
でもツナはでかいし(潰したけど)あんまりかなぁと思ったらそこそこしか食わんかった。
また皿入れ替えてドライと。今日はフォルツァとアニモンダphブレンド。
アニモンダめっちゃええ香り。魚かどうかはわからんけどブレンドしたせいかガツガツ。ウェット入れてもガツガツ。
飽きたら一旦皿洗って残りの上からドライ入れて放置。
30分後綺麗に完食!
でもおしっこしなさそうかなと思って10ccスポイト。
そして歯磨き…と思ったら顎ニキビがびっしり。 どうやら去勢前の雄は出やすいらしいとのこと。
蒸しタオルで朝も拭いてさっぱり取れんしなぁと思いつつまた蒸しタオル。気持ちよさそうや。
迷ったけど少し擦ってみる。毛の生えてる方に。ノンアルコールのウェットティッシュでええええええええ!?ふやかすってのはこういうことか!痛さもなく取れて行く。なるほど。
細かいぽつぽつはまぁ置いてまた明日もやればいい。
可哀想に爪でゴリゴリしてすまんかった…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.29 20:37:53
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.