000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.07.09
XML
カテゴリ:おしっこ&ご飯
水結構飲んでたからちゃんと体調管理出来てるなぁと思って22時頃から出してたカリカリも食べて皿洗って入れ直しておいたのも朝には完食。吐瀉物なし。
スープラパウチ…7歳用買ってみたらこっちのが香りがきつくない。しかも好きっぽい。お湯少しそれでも混ぜて完食。
ドクターズケアも割といつもより…これ、去勢したら太るとか言うけどこいつには活路なんじゃ!?
もう少し出して置いてたのも半分だけ食べたし夜中も食ってるし…おしっこは8時に済ませてくれてるし。
ドクターズケアスターターが最長三ヶ月しか食えんらしいからこれまた大困り中。
なんとかヒルズで食べる者探してザナベレウリナリー食ってくれんかなと。
腎臓に配慮してて成長期にはちょっとなぁやけど、最近体重軽くなってると思ってたらめっちゃ痩せてしもてたしもうとりあえずなんでも食ってくれれば……食うもん見つけんと。
維持食で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.09 09:23:50
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.