064214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.07.11
XML
カテゴリ:おしっこ&ご飯
困ってしまった。朝から出て来ない。眠いようなので放置してたら9時になっても引き籠もり。
これはさすがにとスープを持って行くと(ミャウミャウいりこ、これも食べてくれた。20gを40ccでとろみ付け)食べたけど出て来ない。
構われたくない、何が嫌な事をされる(スポイトとか…)前はベッドの下、その次にあまり構われたくないときは本棚の上に置いてるキャリーケース(中の布団は特に術後からは毎日交換)、ただ快適に寝たい時はフローリングの誰でも触れる場所か下に置いてる猫のベッド。
昨日朝から術後の不安があったので(患部が腫れてた)病院へ。
術語ほど怒らずいつもの怒り方。
帰ったら早速お湯飲んでからキャリーケースで寝て夕方には下のベッドで。割とまったりもう機嫌もよさそうで今朝も7時まではベッドで寝てたけどふと抱き上げて一緒に二度寝しようとしたらまぁ逃げられてそのまま………。
病院がやっぱり続いたのが嫌なようで機嫌が少し悪め。
ご飯は下に連れてって食わせたけどウーン既に食欲は戻ってるかな。
絶食したせいでたくさん食べてるってかかりつけが言ってたまんまやなこれ。
でもフィッシュテイスト食べてたしスターターもちょい混ぜはしたけど、特にアレルギーもなさそう…?目の縁の赤みは治まってるし耳の怪我もじくじくがもう治ってるから大丈夫だって。
一応二階にご飯も置いてしばらくまったりおしっこだのブラッシングしてたけど腹も見せてたから体調も特には…でも機嫌は悪そうで途中から怒って噛まれた。
噛ませといたけどな!

少し残りのフード食べてたけどもう片付けて薬飲ませてトイレ終わったし(9:30頃)トイレの砂捨てて洗って日干し中。
そしてまた猫はキャリーケースで寝ている。
昨夜は遊びたくてしょうがなかったみたいやけど、まだ患部腫れててちょっと怖いんや。遊ぶのは許して!
別に膿んでもないからええんやろうけども。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.11 10:53:20
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.