064291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.07.12
XML
カテゴリ:おしっこ&ご飯
朝食っては寝て起きてお湯飲んでは寝てを繰り返して13時頃むくりと。
またお湯飲んでるからトイレに放り投げるもあかん。
どうなんかなぁ?と思いつつ長生きを30g、50ccで。
もっとくれとばかりになくなったって!と空のタンブラーを見せても居座る。
明日から朝晩のスープなしにしてこっち増やしてみる…?
やっぱ目やにが出てないねんな、これがまた!
とりあえずフード食うんかなぁと思ってフォルツァウリナリー。
こいつの好きな黒いのを一粒。それでも何やら気にはなるのに皿には来ない。ドライフードを少しあげてみると食べるから皿をずいっと。
ま、ちょっとしか食べてないけど栄養になるならなんでもええか。
毎食ドクターズケアも香りでそそられてるのに今一つ食べに来ないと言うか、一粒やるとガツガツなんやけどなんなんかなぁ。
フォルツァウリナリーは独特の香りがあるしキトンも一回あげてたけどすんごい香りの検分してから食ってたのを思い出した。
とにかく寄越せよ!ってのはフォルツァではメンテナンスくらいか。
他のフード的にはフィッシュ4しかそんなんなかったけど。

とりあえずおしっこ一回目は13時15分。

やっぱせっかくお湯飲んでくれてるし身体に合わないスープやるのはやめて昼のウェット増やしてみようかなぁ。
スポイトは寝起きは当然させて頂くのと、夜のミルクはやっぱあげた方がええな。
今朝はミルク作って皿に入れたら逃げられたからスポイトやね…これ他のミルクも買ってみようかな。
療養食食べてくれてるからメンテナンスでなくても多少無茶してもいいかもしれん。
そんでしばらくしたら尿検査や。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.12 13:30:19
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.