064210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.07.16
XML
カテゴリ:おしっこ&ご飯
朝はメンテナンスミルク…と思ったけどほとんど飲まずに嫌々。
なんとなくやけどまだ開封して二週間ほどやのになんとなく香りに違和感が。水で溶くとそうでもなくなって味見しても変な味はせんのやけど…。
まぁええかでサンプルまだまだあるオルファクトリー。
ロイカナって何種類かサンプルあげてどれもそうなんやけど、香りですごい食い付きいいけど食べ飽きるのも速い感じがする。
結局サンプル30gのうち25gは食べてくれたけど、なんていうのか…どのロイカナも残りを手で食べさせようとしても絶対に食わん。
やっぱ原材料も不安やしなー。
でも水めっちゃ飲むなw
これ塩分高いらしいけどちょっと調べてもわからんかったしサンプルいくつかのみやからもうええかなって。
夜からはヒルズのフィッシュテイストとコンフォートのどっちか。
どっちを朝にあげようか悩む。これも選択を間違うといかん。
フィッシュテイストは最初のストラバイト出た時にロイカナで溶かしたものの、ロイカナ嫌やからって食べさせた事があるようなただのマルチケアやったような…でも確かc/dも途中で一回食わんくなってそこから地獄の超絶偏食が始まったのだけは覚えてる。療養食はまずいんやろうけども…あれから9ヶ月ほど?
割と精神磨り減ったな。
頼むから永く食べて長生きしような。

あ、おしっこは夜中に一回してた。

そして久し振りに一緒に暴れて遊んで寝てこっちはこいつの身の回りのクッションやらなんやらを洗濯機しつつ(去勢後は毎日2個のベッドのクッションとタオルを入れ替えているマメさ)昼飯食って戻ったらむくりとしつつ俺のベッドへ。
指を吸いたい時のおねだり(?)。
一頻り堪能してもらってお昼に誘い一階へ。
長生きさすがにちょい飽きた?でもこれ食べる前にお湯ゴク飲みしてたんよな。7割は食べてくれたし水分摂ってるからええわみたいな。
この心の余裕…!
まだまたプレミアムとかナチュラルフードに未練はあるけどこんなにおしっこも出してくれて夜中も多分飲んでくれてるんやろう、起きたらおしっこしてんねんもん。
おしっこしてるのは飲んでるからですよ、って先生の言葉はほんまにさすがなんやなぁ。
それに排尿排便は基本的な体調のバロメーターやし療養食でなんとかなるなら諦めようや…。
あ、nekobatakeのポイントはおもちゃに全振りしとこ。

夜はコンフォートにしてみるか?おい。

あっ!あと、昨日ドクターズケア出すのやめてから今朝はきっちり一緒に降りてきた。
よっぽど飽きてた模様。
こいつの今までの生活で一週間同じ物を朝晩食ったのはこれが初めてやったし…なんとかヒルズとドクターズケアでローテーション組みたいところ。
チキンテイスト買ってみよう。
時々ドクターズケア出しながらヒルズあげてみるかいっそドクターズケアとヒルズでローテーション今からしてみる?
いや、少しドクターズケアはやめとこか。嫌いになられたら困るんや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.16 13:46:20
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.