064196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.07.18
XML
カテゴリ:おしっこ&ご飯
昼はネコズキッチンで唯一口にした冷製スープを倍量で薄めとろみ。6割くらい。
そのまままったり寝たりこっちはガッツリ昼寝もして夕方までのんびり。
18時にいつもピュアクリスタル交換してるけど、これもう必要ないのかも。そのくらいヨーグルティアで飲んでくれてる。
マメにお湯取り替えるのが苦にもならん。
飲む度に交換。
飲んでくれるだけでこんなに嬉しいとは。
コンフォートでも割と水を適度に飲んでくれてる。
でも夜は出てないからミルクを20cc濃いめので22時くらいに。
最近はその時間、エアコン切っても割と涼しい一階のリビングから脱衣場~廊下で遊んだりゴロゴロしたりしてる。
たまにじいさんとこ行って寝てたらおでこ舐めてるのを2回くらい見たことあるwかわいすぎるやろw
じいさんとこはもちろんエアコン入れてるけど猫は入れるようにしてある。

去勢してから療養食なんでも食べてはくれるし、少しずつ猫の中で色々と変わって来てると思う。
怖いのは「また心理的なストレスなり何なりのきっかけがあって療養食を食べなくなる事」なんよなぁ。
これだけが。今すごい精神的に楽やし(猫もね)このまま隠居生活させて欲しいんや。
長生き出来ひんしとか思ってるけどこういうのに限ってしぶとかったりすんのかもな。iPSで俺の膵臓と腎臓再生してくれんかなぁ。

てか、便は昨日出てなかったから今朝2ccと夜に5cc。これで出た。
5ccは欲しいとこなんかも。
コンフォートって尼のレビュー見てたら下痢が下痢がとか書いてるから迷ったけど…。
夜は結局食事前にスポイト一回(これだけは我慢が出来ん)。
ヒルズのフィッシュテイストあげてみてお代わりからはコンフォートも混ぜる一食を飽きさせない作戦で。
特に効果はなかった…ドクターズケアのが食べるのは食べるんよなぁ。
明日はちょっと出してみようかな。

おしっこ23:30に。
もう眠いから部屋に戻って欲しいけどここは寒いんかなぁ。
一応あいつの部屋はエアコンせずに隣のトイレの部屋にエアコンしてて、エアコン嫌な時の避難場所にしてるけど…今なら涼しくていい感じのちょうど良さ。
でも一人で遊びたいんやろな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.18 00:16:52
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.