064193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.07.21
XML
カテゴリ:おしっこ&ご飯
起きたら爪とぎのそばに猫砂!ktkr!
何時かはわからんけどきちんとしてくれてた。
ふう…。
昨夜は便も出てたし…でも下剤は今日から夜に0.4やってみようかなと。
さて、朝ご飯はもうのっけからドライで。スポイトなし。たまには猫をストレスから解放してあげようかと。
でもフィッシュはやっぱり食べにくいみたい。マルチケアとブレンドしたけどあんまり。そのままいつもの指しゃぶりもなくとにかく寝てた。
夜中一塊確認した時はボーッと窓の外見てた。ここ2日ほどは夜は涼しくてエアコン30度のドライにしてても明け方サムくなるから窓全開にしてある。
時に暴れるでもなく毎日起きては外見て、窓開いてない時は来た頃みたいに毛繕いまったりしてるんやろうな。
みんなが寝てると大人しい。よほどの要求があると五月蠅いけど。一階に行かせろ攻撃ももう言っても無駄なのがわかってるのか最近全くなくなった。
割と遅い時間まで一階も解放してるからかもやけど。
いたずらしてないかしょっちゅう見に行ってるけど大体リビングでドーンとゴロンしてる。

そんなこんなで昼は昨日のわがまま猫の残り半分を解凍しておいたのを50ccで。半分お義理で食べてくれたかな。
でもこれで明日は多分長生きがっついてくれるはず…!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.21 13:37:15
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.