064240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.07.25
XML
カテゴリ:おしっこ&ご飯
朝飯は長生きを半缶と40ccで。
これがまた何というのか…フードボウル出してたせいかドライが来ると思ってたみたいで。
大きさが違うだけで見た目同じフードボウルやからなー片方はホワイトにするべきやったやろか…フードボウルの前に正座して待つ猫の対面に座った瞬間「にゃー!」珍しく腹が減ってたみたいでウェット出されて戸惑いの…。
そのせいかあんまり食べてくれずで、ドライあげたらガツガツと。
今日は一通りブラッシングまでして出かけて家に着いたのが16時。おしっこOK!フード全部食ってた。
だらだら食いはあかんらしいけど、ヒルズくらいなら2~3時間出して置いてもいいのかどうか。
でも療養食いつまで食うか不明やし変な癖はつけたらあかんかな。
猫も特にストレスもなく寝てたみたいやしよかった。
結局6時間ほどの留守番は無事に終わった。その後はこっちが限界で19時まで寝てしまったけど猫はまだ寝てる。
最初寝入り中にベッドに上がってきて隣でちょこんと座ってたのが気配でわかったからちょっと寂しかったんかな。
早く切り上げてよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.25 19:45:19
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.