064207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.08.14
XML
カテゴリ:おしっこ&ご飯
今朝はユリナリー。うん、いい感じに食べてくれてる。
お湯も飲み。
フードボウル洗ったりお湯入れ替えたりしてる間におしっこされててショック。9:05やったのに…はまじ。
こんな時に限ってB使うんなら採尿シートの場所にやれやー!
たまに無意味に採尿シートにするのはなんでなんや…しかも病院開いてない時間ばっかり…。

まぁ、やってくれるだけ(こればっかりやないか)。

とりあえず日曜。トイレを綺麗に丸洗いして天日干しの日。
月曜はAを。木曜はCを(生ゴミの日が月木やから日曜~月曜で2個洗う)。
最近は真夏で天気いいからいいな。
うちの親は服も部屋干し、布団は丸洗い派やからベランダは猫のトイレ干し以外使ってない(PM2.5から)関西は恐ろしいところやで。
アシナガバチが怖いけどこんだけ暑いとあんまり動かんから春秋より恐怖がなくていい。一回やられてるから怖いんよな。

rblog-20160814093648-00.jpg

去勢で筋肉落ちる猫もいてるそうやけどまだまだマッチョやなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.14 09:36:49
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.