064206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.08.17
XML
カテゴリ:おしっこ&ご飯
今朝はマルチケア。割とすんなりというか6:30に既に起きてボケッと自分のベッドでまったりしてたから、おはようの挨拶したら飛び降りてきた。

さぁ今日は盆明けの検査検査で覚悟の日。今病院やけど採血待ちで既に30分↑。まだ8時前なんやけど~wみたいな。
年寄りは朝早すぎてヤバいよな…。
これから心電図もあるし覚悟覚悟や。

ご飯一旦休憩してからおしっこ!よし!7時前。

出る前部屋で暴れてたし、うんこもしそうやったし、トイレもBでおしっこしてたから閉じ込めて来たけど帰ったら惨劇やろな…ふふふ…。
3部屋は行き来(俺の部屋、猫の部屋、猫のトイレの部屋)出来るから暴れるスペースあるけど問題はあいつは俺らの部屋の高い場所に飛び乗って荒らすから…荒らすから…。
今、奴が超絶気になってるハンドモップは隠して来たけど見つかったらヤバいな。噛み千切ってからの誤飲が…ヤバい、きっちりしまって来るべきやった…。
隠す場所見てたからまずかったかも。

rblog-20160817081146-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.17 08:11:49
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.