064216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.09.03
XML
カテゴリ:実験経過記録
トイレ2個とは別にシートのみのトイレを用意してる。
前までは全く使わんかったのに、一度粗相してから時々使うようになった。
そもそもその粗相は完全にこっちのミス。
朝のトイレでおしっこスタイルから時々うんこスタイルに変えてうんこする事があるんやけど、この時もそれをしてうんこを先にした。
この時点で「おしっこもしたいはず」やのに、悪天候が続いてた時期で(梅雨あたり?)どうしても天日干しをしたくてそのままトイレを丸洗い。
その時に洗おうと思って置いてた?毛布のあたりでウロウロ。こいつ毛布マニアよなぁと思いながらトイレを洗ってベランダに干す前にその毛布の上に濡れた手を拭いたタオルを置いて二階に。
戻ったらそこでしてた。我慢してたんか!ごめんなー!って謝りまくって、なんで毛布にはせんかつたんかが未だにわからん。
けど、それから何故か絶対にしなかったシートでする事が。
というか、今週は今さっきの入れると既に3回。
これは採尿シートが捗るのかどうなんか。ドキドキ。
それからはこのトイレ合わせて3個あるけど、全く使われてなかったのに使われると不思議な気持ち。無駄じゃなかったんや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.03 13:50:40
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.