063579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2017.01.19
XML
排尿 17:15
排尿 
排便 17:15(固め。12gに変更〉

消火器サポート朝10g夜12g。

朝ご飯◆メールケア35g。ちょくちょく起きながら夕方まで寝てたけど完食。

昨夜はお楽しみでしたね…(リビングが壊滅してたwww)

昼ご飯◆夕方18時にミャウミャウスープずわいがに完食。

晩ご飯◆ph2フィッシュ45g。完食(24時頃

寝てばっかりのせいで一回で大量におしっこ出しやがる…!うちにの臭わない袋を使ってるんやけど、崩さんと入れれんくらい。今日は昼間に猫嫌いの姉と他の姉も来てて警戒度は半端なし、威嚇もせんと2mほどを保って監視。可哀想なんで猫部屋に一緒に退避してシャットアウト。その後部屋に戻っていつものように各々が寝て(おまえも寝るんかい!)まーた姉が覗きに来てたけどこの時はベッドから出て行かず隠れてた。寝てたのかもやけど。
あの糞ババア(年が18歳違うけど両親同じ)機嫌悪いと猫気持ち悪いとか言うからほんま嫌いやで。
おまえなんかに寄せ付けへんわ!本人も嫌がってるし。
「また気持ち悪いって言われるから部屋行こうな」って嫌味言うたら後で部屋に来て「にゃんこちゃんはー?」って、おまえアスペか更年期障害か精神に異常あるやろ……。
でも無視。ババアがにゃんこちゃんはー?とかアホか。弁えろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.19 00:15:10
コメント(0) | コメントを書く
[一日のご飯&トイレ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.