063939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2020.02.04
XML
カテゴリ:療養食
ほとんど食べなくなってしまった
手のひらに乗せて口元に持って行くと食べるけど機嫌も悪くなり離れて寝るしストレスになってるようなので買っておいたマルチケア
迷ったけどキブルの色が少し濃そうな方を
コンフォートかな
最近はキブル小さくても食べてくれてたけど形が嫌なのかねぇ
かみごたえがある方が好きそうな気はする
CDのフィッシュもSD系のキブルでフィッシュは全く食わんかったのを思い出した
キブルの大きさと形のチェックは大事とはいえ療養食は猫にも諦めてもらわんといかんからな…
SOも嫌SDも嫌となるとどうにもこうにも
未開封の減塩鰹節ふりかけてみて出しても無視するから鰹節単体あげてみたらそれも無視
単にフードで機嫌が悪かったからなのか
賞味期限はまだあるから暫くおいたら鰹節もまたあげてみよう

SDSOほとんど一袋ずつ残ってしまった上にシシアは4袋あるという地獄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.04 22:51:13
コメント(0) | コメントを書く
[療養食] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.