655643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももなちゃん♪ドラマでぶつぶつ

ももなちゃん♪ドラマでぶつぶつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももなちゃん

ももなちゃん

Recent Posts

Favorite Blog

本日のさぬき?うど… New! aibopapaさん

「ドクタースランプ… New! misa☆じゅんじゅんさん

犬のガム みーな@韓国さん

冠動脈カルシウムス… ranran50さん

天女 ドリアン~数… エルマチャイ13。さん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
狎鴎亭的横濱生活 MrGaloさん
七色天使 韓国七色天使さん
とことんのんきな3… リュ・サトコ(≧∇≦)さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

Category

Headline News

Freepage List

私の名前はキム・サムスン


サムシギ母雑感&ヒットの予感


第1、2回超~おもしろい!


第3回 藤山寛美で直美だぁ~!


4回~6回 悪口歓迎


第7回 女ゴコロ上げ下ろし


第8回 リアルな手


第9回 オナラヒロイン


第10回 あなたは魅力的


第11回 トイレでドキドキ


第12回 リアルな共感


パリの恋人と比較


第13回 固い女


第14回 サムシギに撃沈


全羅道方言に喜ぶ


小道具とリンクと吉本オチ


シリアス…最終回への誘い


最終回 今を大切に。


魅力分析


ロケ地推理 1


日本のドラマなら


ロケ地推理 2


冷静秘書


サムスン結婚式


パロディ版 翻訳


瞬間最高視聴率61,5%


第1回 マイ名場面


地図でロケ地案内


第2回 マイ名場面


サムシギのうたった歌


ロケ地発見 本屋


第3回 マイ名場面


火の鳥(プルセ)


イソジン素敵♪


これが日本のドラマだったら


せつなさの原因


勝利者の伏線


イソジン分析


イウンジュさん追悼再放送


ご冥福をお祈りします


韓国での出来事


デモに遭遇


韓国でホクロとり


タレントの名前を発音


悲しき恋歌


柳どじょうなタイトル


男同士のけんかって


第4回 あ~じれったい


マッタリ&ガラスの華


マッタリ脱出?


殺す女


サンウとび蹴り


『穴』発見!


最終回でもいい…。


サンウの魅力


「春の日」との共通点


ワルな人たち


涙の最終回


つっこみます…。


整理整頓


スンホンの代役候補…


これが日本のドラマだったら


グリーンローズ


どこかでみたサスペンス


眼光鋭いコス君


人は簡単に死なない


忍び込みオッケー?


サクサクのサクッ


ストイックの美


殺されても好き


おもしろいっ


う~ん最終回


英雄時代


現代グループ物語


サムソン財閥三男坊


国会人糞ばらまき事件


家計と国家事業


現実の怖さ


成功への道


朴大統領暗殺なき最終回


ポムナル


週間視聴率1位


星の金貨との違い


インソン君におちた


好きの理由


洗濯物インソン君


キョンアに共感


残酷すぎる本心


そうは問屋が卸さない


ルパンと漫才


その他の韓国ドラマ


振り向けば愛(ネインセンエコンカッチ)


天国の階段 


新入社員 


ランラン18歳


不良主婦


ラストダンスは私といっしょに


第5共和国


結婚したい女


オンリーユー


窈窕淑女


日本のドラマ・アニメ


白い巨塔


東京湾景


黒革の手帳


名探偵コナン


Calendar

2013年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
南大門にてアルバイトを始めてから、もうかれこれ2年半。

日本のお客さんからのオーダー品を市場に注文して、
受け取った商品の検品をして、
日本に発送する。

いわゆるエージェントというやつです。

当然毎日必ず南大門市場の中を歩くことになるんだけど
よく聞くセリフが

完璧なニセモノありますよ

この間なんか

バッタモンありますよ

日本人をみつけると
日本語で話しかけている韓国人のおっちゃんたち。


うちの事務所の近くにあるお店もその系統なのだけど、
日本のお客さんのご要望で

エルメスのバック「バーキン」レッドとブラック 各1個 30センチ

の完璧なニセモノ商品を用意してもらいました。

それでも35万ウォン。

本物だったら1000万ウォン以上するのにね~。
安いったら、安いんだろうけど…。
私にとっては高すぎる!!

もうかってるんだろうなぁ~

だからなのか、よくわからないけど。

この間、そのお店の前を通ったら、

お店のまん前で、テーブルを出して簡易ガスコンロでキムチチゲを作って

店のお客さんとか、知り合いの2,3人で優雅にお昼タイムをしていましたわ。

あなたが売るのは、カバンとか財布とかの完璧な偽モンやろ~がぁ~

一瞬、立ち食い屋台かと勘違いするところやったでぇ。


でもそのゆるさ加減が、なんだか「ほっ」とするのだ。

全然ひと目を気にせずに、やりたいことやってるからだ。


日本にいるときに、ひと目ばかりを気にして生きてきた私にとって

これは本当にありがたい。

「全く何やってんのサァ~」といいながら、癒されてるんよね。



だからなのか、私は市場にて「馬鹿」になれる。

別にどう思われたっていいやって思える。

かえって、バカの方がかわいがられるし…。

わたしもやっと人生熟してきたんかのぉ~。


しかし、去年日本からのお客さんに

えっ!日本人なんですか?

と、3社くらい立て続けに、私が日本語をしゃべるやいなや、びっくりされてしまった。


わたしって、そんなにずーずーしくみえるのか、それとも怖ぁ~くみえるのか
とがっくりときてしまったのであった。

おいおい、それが私の韓国人の印象かい?癒されるとか言っとったやん…(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月08日 00時49分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.