092965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんだかな~

なんだかな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もなみちゃ

もなみちゃ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2008年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、遠足の予備日(遠足は火曜日でした。)ってことで、長女ちゃんもお弁当でした。
なので、久しぶりにバスに乗ってお買い物に行きました。
お目当てはジャンパーかコート。。。私の、、、
昨年まで着ていた物がファスナーが壊れかけ(次女ちゃんの妊娠中に買ったので5年??しかも¥1000で買った。。。)、二年前、古着屋さんで見つけたちょいお気にのジャンパー、(これも¥1000くらいだった気が)分厚いので職場のロッカーに入りにくく、殆ど着てなくて今年は着ようっと思ってすご~く寒い日に着てました。。。そして、PTAの用事でストップマーク(街中にある、とまれの足型)の塗りなおしをしたときにペンキが。。。そんな日に限って激さむで、、、水性だったのですか、生地がベロアなので、擦るとはげちゃって、おまけにお湯に浸けたとこだけ色あせちゃって、、、なのに、半分くらいしかペンキは取れず、、、
なので、思い切って新しいのを買おうっと、、、ネットでも色々みたのですが、欲しいデザインはちょっと高くて、、、
あんまり好きじゃないんですが、ダウン風のにしました。。。色は深緑。。。
ついでに、次女ちゃんにも買いました。
次女ちゃんのジャンパー、キティーちゃんとスヌーピーなんです。ダウンベストは昨年買って白でいいんですが、自転車の時は寒いし、キティーちゃんはプレゼントされたもので、しかも長女ちゃんも着たので、何年着てるんだ??スヌーピーもパパの従弟のトコロからのお下がりで(長女ちゃんの2歳上)こちらも長女ちゃんも着たので、かなりの年代物です。。。なので、思い切って買いました。黒のダウン風ジャンパー。すごく気に入ってくれました。
長女ちゃんが
 「いいなぁ~」
っと言うので、
 「長女ちゃんは持ってるじゃん」
長女ちゃんのは金色です。パパさんの好みです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月28日 19時16分59秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
うちの日記やで~ utiyanenさん
こべがの日常 こべがさん
can do now 天野 みよ子さん
ハルとユウ~育児と… JZさん

コメント新着

 もなみちゃ@ Re[1]:こべかさんへ こべがさんへ お久しぶりです。 ありがと…
 こべが@ Re:お久しぶりです。(03/23) お久しぶり!!! みなさんお元気そうで何…
 もなみちゃ@ Re[1]:オラフ(09/19) dorasaorinさん >元気ですか?? 私も久…
 dorasaorin@ Re:オラフ(09/19) 今頃になってすみません~!! 久々にのぞ…
 もなみちゃ@ Re[1]:12歳&13年(09/09) dorasaorinさん >ありがとうございます^o…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.