212089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momonapu

momonapu

Calendar

Category

Freepage List

April 29, 2005
XML
カテゴリ:Labrador Retriever
家族2

本日は毎年恒例のなっぷるの犬舎出身のラブラドールとゴールデンの親睦会の日。
うようよとレトリーバーが集まるのだ。
100頭くらいいるんじゃないかな?

なっぷるの同胎犬は9頭中4頭参加した。
リブ、ミント、モモ、なっぷる。
父ちゃんポムと、母ちゃんマリンとで集合写真を撮った。
今年は昨年よりすんなり並んで撮影ができた。
それなりに成長しているのかな??

午前中のゲームのは「待て」昨年はなっぷるは座って待てを伏せてしまい
失格になったけど、今年はなんとかクリア。
それだけで、あたしゃ、うれしいよぉ。

マリン 母、マリン。「手」をよく見て!

ポム 父、ポム。相変わらずクール。

リブ 兄、リブ。ボール大好き!

モモ 姉、モモ。立派なセラピードッグ。

ミント 兄、ミント。立派な体格、やさしい性格の持ち主。

ノバ 祖母、ノバ。お顔は白いけど、とても可愛いお顔なの♪

429なっぷる そして、、、末っ子、なっぷる。
今日はじめて聞いたのだけど、なっぷるは一番最後に生まれてきたそう。だから図体でかくても、末っ子なのだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2005 10:42:51 AM
コメント(2) | コメントを書く
[Labrador Retriever] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.