211965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momonapu

momonapu

Calendar

Category

Freepage List

March 4, 2007
XML
カテゴリ:Labrador Retriever
今日は、同じ犬舎のメロンちゃんのパピーの成長振りを見せてもらいに
お友達のmisatoちゃんと岐阜まで行ってきました。
生後40日です。
すっごくしっかりしてて、どの子も可愛いです。
すっかり写真を撮るのを忘れて、結局デジカメで撮ってきたのがこの一枚下矢印

オーウィン
「オーウィン」男の子です。
ビデオは撮って来たのでまた時間のあるときにでもアップできたら良いな。

そして、パピーたちに会いに来た大人のラブちゃんも5頭。
うちはタンジーを連れて行きましたが、パピーに対して相当緊張してました。
こわかったかな??
一緒に行ったmisatoちゃんちのナノちゃんも緊張度高かったです。
やっぱり、パピーは慣れてないとなんだか別の生き物のように感じちゃうのかな??

レイアも来てました。
レイアのとっても可愛いハートマークハート
reiaheart
すっごく可愛いでしょう~~
ハートマークが3つありますハート(手書き)
マロンさんでカットしてくれるんです。
我が家も今年はなっぷるで挑戦してみたいな?
なっぷるだと、パイナップルマーク??(笑)

せっかくなので、みんなで記念撮影。
20070304
左から、ナノちゃん・メロンちゃん(パピーたちのママです)・レイアちゃん・タンジー・リプリーちゃん・ベリーちゃんです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2007 10:19:54 PM
コメント(14) | コメントを書く
[Labrador Retriever] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.