474111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

151センチ☆オチビ主婦のコーデ★買い物日記★

151センチ☆オチビ主婦のコーデ★買い物日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.28
XML
カテゴリ:ファッション



夜分にこんばんは。。
ご訪問ありがとうございます。。

夜勤のある仕事をしていると、、寝る感覚が時々狂いますしょんぼり


ちょいと前のコーデになります。。

COCAさんのキャミワンピ着ました。。
今見たら売り切れてた・・。




ニットですが、薄めのなめらか素材です。


S__11198472-01.jpg

写真撮影後、気づいたのですが、、右肩のキャミ紐が少しずれてた(;´・ω・)

他コーデ。
★カーデ、無印。
★インのニット GU(去年)
★カゴバ ジャングルジャングル
★バブーシュ ティティベイト



S__11198471-01.jpg 





page.jpg

カゴバはスカーフ巻いてます。。
バンダナ巻いたり、蓋の上にストール置いたりして工夫して使おうと思います。。



バブーシュ。



わぁ、こちらも売り切れ(;'∀')

スリッパみたいで、凄く履きやすくて、ついつい選んでしまいます。


S__11198475.jpg


アクセ。。


S__11198473.jpg



縦ラインが出来るので全体のコーデがすっきりしてみえる。
早く買えば良かったです。。


ではでは。。ご覧頂いてありがとうございました。。



にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.29 01:15:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.