147150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹と4匹の犬

3姉妹と4匹の犬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モモナツ姫

モモナツ姫

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

RUNAの気ままにだい… RUNA23さん
鼻ペチャ犬momo momoko1113さん
.。:.☆.:*゜.ドリー… MOG-mさん
ダックス多頭飼い日記 フェンティファさん
わたしのブログ さくらめろんさん

Comments

モモナツ姫@ hanarinさんへ 本当にお久しぶりです!!! お元気でし…
hanarin@ お久しぶりです。 家もパソコンが壊れ、データだけ外しても…
モモナツ姫@ inuさんへ お久し振りです! カメラは色んなお店で…
モモナツ姫@ フェンティファさんへ お天気がいいとアチコチから洗濯物をかき…
フェンティファ@ 楽しそうですねー! こんばんは(^^) 3女ちゃんとの手作りお…

Freepage List

Headline News

2010.02.02
XML
カテゴリ:お出かけ

日曜日に千歳行って空港とレラで色々買ってきた物のイチブ。

 

まずは空港にて。

 

ルタオのチョコ

るたお

中にはこんな風に、紅茶風味のチョコと、

そのチョコにホワイトチョコでコーティングしたものが入っています。

このチョコは娘たちが大好きなので購入。

 

ちょこ

 

 

小樽のかま栄のかまぼこ。

パパは普通の平天が好きだけど、

私は色んなのが食べたから、色々買ってみた。

 

かま榮

ヤッパリどれ食べても美味しいわぁ~ハート(手書き)

 

これ、はじめて見ました。

ロイズのポテトチップチョコのキャラメル味

最近新発売したらしいです。

 

ろいず

普通に美味しいけど、結構味濃い。

数枚食べたら充分でした。

 

空港ではこんな感じで終了飛行機

 

 

次にやっとレラへ車 

 

れら

 

次女が飲んだタピオカドリンク・抹茶ミルク。

上磯のダイエー行くと必ず飲んでるけど、

ココのはうまいグッド 

しかも、すごい種類があるから選ぶのが大変そうでした。

 

たぴおか

 

 

次女は空港で豚丼ほとんど食べていなかったから、

ココで昼食。

 

デミグラスのオムライスです。

 

でみおむ

ふつぅ~に美味しくいただきました。

 

 

私はなんといってもここがスキどきどきハート 

 

お茶の専門店の《ルピシア》です。

 

るぴしあ

 

ココにはすごい種類の、紅茶や日本茶とかがあって、

今回は自宅用(娘たち用)にアールグレイを購入。

 

紅茶

 

ほかには実家の母に鉄観音の烏龍茶と、

父には和菓子に会う日本茶を購入しました日本茶

 

色々なお茶の匂いを嗅いでいるだけで、

幸せな気分になれるのです目がハート

 

 

他には次女と私の靴スニーカー

長女と次女の服(Rass-k)

パパはジーンズ2本とジャージの上下

三女のお土産にグミやらチョコの量り売り

 

などを購入して早々に帰路へ車

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.02 23:39:46
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.