151408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずもちBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くずもちだいすき

くずもちだいすき

Favorite Blog

わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
つれづれなるままに… いずもまりさん
頑張り禁止ネット 波待ちジョニー123さん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん

Freepage List

Category

Jun 13, 2005
XML
カテゴリ:ダイエット記録
♪口笛吹いて~ 空き地へいった~
  知らない 子がやってきて~「遊ばないか」と笑って言った~
   一人ぼっちじゃつまらない 誰とで~も仲良くなって・・・・♪

急に寝る前に父ちゃんが歌い出しました。
この歌を知ってる?昔小学校の道徳の時間に 教育テレビ見たでしょ?
あの歌・・・って時代がばればれかしら?


ダイエットと何にも関係ないね。

くまさんという方のページを訪れたら
豆乳を食事前に飲むとダイエット効果があるって書いてありました。

さっそく日曜日にスーパーで買ってきた。

で、日曜の夜にやってる変なおじさんのテレビを見たら
今度は寒天ダイエット。

ところてんを食事前に食べて2週間で2キロはやせる
ところてんだけでなく寒天を食べるといいそうだ。

とうちゃんと「きっと明日はとのスーパーで売りきれになる」
って話をしたんだけど
そのとおりだった。

スーパーに行ってみると
寒天のコーナーには老若男女、いや女ばっかり
ものすごい数のひとがいたさ。

私も買いたかったから
慌てて手を伸ばすと初老のご婦人と目が合い
「ね~ぇ♪」
って言ってしまった。

ね~ぇには「見たんでしょ?」
の意味が含まれているのよね。

最後の2品でした。
ご婦人とにんまり笑ってかごに入れたのさ~。

昼ご飯にスープに粉寒天いれてみた。
粉寒天は見た目が溶けてしまうので食べ易いかな?って思ったんだけど
今ひとつ味がよくなかった。

夕飯時には寒天の棒状の奴をちぎってみそ汁に入れてみた。
これはなんと、海草を食べてまーす
って感じでグッドでした。

で、今はおなかがパンパン(*^^*)
もちろん食事前に豆乳も飲みましたよ~。

腹がダイエット腹で~す♪

でもね、明日は久しぶりに大親友と東京で会う約束をしたから
ダイエットはしナ~イ!

って、言うとまた怒られちゃうかな?


本日のおすすめ
寒天はこっちの方が食べ易いよー
カット細寒天100g・粉末寒天100g・2週間お試しセット6月16日頃の入荷予定ですカット細寒天100g・粉末寒天100g・2週間お試しセット6月16日頃の入荷予定です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2005 10:51:19 PM
コメント(18) | コメントを書く
[ダイエット記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.