151472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずもちBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くずもちだいすき

くずもちだいすき

Favorite Blog

わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
つれづれなるままに… いずもまりさん
頑張り禁止ネット 波待ちジョニー123さん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん

Freepage List

Category

Jun 30, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット記録
暑い夏がやってくると、とうちゃんの仕事も減り
家にいる時間が長くなり、イライラするのであった・・・・

今、デトックスって話題ですよね。
昨日娘の友達が来ていてその子のお母さんも
あとできたのだけど、最近岩盤浴したそうです。

汗がどばー
っと何もしないのに出るそうです。

でるわでるわ・・・1リットルのペットボトルのお茶
何本飲んでも足りないくらいだそうで・・・

日経ヘルスと言う雑誌をだいぶ前に買ったときにも
『今、話題のデトックスに挑戦!』
って書いてありました。
汗をかけばかくほど、老廃物が出て行く。

水をたくさん飲むと、利尿作用でさらに下からも
デトックス効果が・・・


でも私的には、その出た汗にどんな老廃物が出たのか
名前がかいて出てくればいいと思うわけ。

たとえば
「今の汗からは、有害金属が出ました。」
とか
名前が出なくても、汗に色がついていて
黄色い汗だったら、こういう有害物質を出しました。
とかわかればいいなあ。と思って。


そうするとやる気も俄然出るのだけど
ただの汗、やおしょう水では

「デトックスしました!」

と言う気分にはならないんじゃないかと思うんです。

毎日汗が仕事でどばーっとでるから
何かしらデトックスされているはずなのに
わからないのもつまらないなー


小腸デトックスで痩せるカラダに!クロロフィル含有は最大級!クロロフィルデトックス4800小腸デトックスで痩せるカラダに!クロロフィル含有は最大級!クロロフィルデトックス4800








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2006 12:52:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.