151613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずもちBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くずもちだいすき

くずもちだいすき

Favorite Blog

わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
つれづれなるままに… いずもまりさん
頑張り禁止ネット 波待ちジョニー123さん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん

Freepage List

Category

Sep 25, 2007
XML
昨日は近所で買い物。

自転車に乗って。サンダルで

ままチャリが走る走る・・・

が、途中でごみの回収車に出会い

ビックリしてすみによけようとしたら

サンダルが片方脱げてしまったじぇ!

ひーーー

慌てて、サンダルを足で手繰り寄せようとしたけれど

ない。


相当すっとんだ。

仕方ないので、チャリを止めてサンダルを取る

そこはまさにごみの集積場の前。

ごみ収集のおじさんがもしサンダルを拾ってくれたとしたら


それはまさにシンデレラ


でもおじさんはU ̄ー ̄U ニヤリと笑っただけだった。

なので、なんちゃってシンデレラだったわけです。


はい、オッパッピー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2007 03:11:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[くずもちのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.