000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずもちBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くずもちだいすき

くずもちだいすき

Favorite Blog

わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
つれづれなるままに… いずもまりさん
頑張り禁止ネット 波待ちジョニー123さん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん

Freepage List

Category

Oct 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
随分とご無沙汰しております。

最近新型インフルエンザが流行してしまって

ついにうちの娘も刃にたおれましたー

昨日高熱が出たものの、今薬のおかげで熱はまったくの

平熱です。

なので、明日は寝かせておけばいいから仕事に行こうかと

思ったのですが・・・

今、会社から電話があって

こないで欲しい的ニュアンスの事を言われました(^^;

まあ、保菌者になるわけですから

来て欲しくないんでしょうけれど。。。

そんなこと言ったら限りなく休みになってしまうような気がします。


新型インフルエンザの検査でA型が出ると
今の時期新型なんですって。

で、熱が下がって丸二日熱がないのを確認できれば
学校に行ってもいいと勘違いしている病院があるとか。

隣の子が新型をやってやっぱり丸二日熱がなかったので
学校に来たんですが、そこから爆発的な流行をし
学級閉鎖にもなってるんです。

病院側もきちんとした対応がひつようですよね。

ってなわけで
私は明日もあさっても

今週はお休みです


とほほほほほほ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2009 01:33:33 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.