1096466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

紙袋かぶりちゃん(… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2006/09/13
XML
カテゴリ:お客サマ
先日 ちゃとらん様がコメントをくださいました。

 『はっちーはターキッシュバンに似てると思うのですが、どうなんでしょう?』


むむ??

ターキッシュバン?? 

そんな猫種があるの?? 知らん 知らん。。。

さっそく検索ちゃん  なんと?!



【毛の種類】 長毛  オーケー オーケー

【毛の色】 白毛で頭と尻尾に色がある  おおおおおオーケー

【毛の特徴】
 やや長い被毛はカシミヤのように根元まで柔らかく、
 毛色はバンカラーといって、まっ白い毛色の中に頭の上部と耳、
 尻尾に濃い色がありますが、体の色があっても、ごく一部分です。

【目の色】 アンバー、ブルー  ハッチーはアンバー色だよぅ!オーケー



そっくりじゃないですか~ッ下矢印目がハート

このこ達も見て~ 

ギャーー!早く早くココ! 悶絶マチガイ無しだぜ!!


◆まさにキミは~?!◆
ぼく実はおぼっちゃま


ショボ顔の巨大猫とか言われていたが実は おぼっちゃん?!!!!

コメントをくれた ちゃとらんさん ありがとう!!!


◆トルコのお方だったのかい!!◆
はにゃ?!


それと昨夜の帰り道 

反対側の大通りをはさんだマンションの公園で猫おばさんに遭遇!

勇気を出して聞いてみましたッ

 『ここらへんの地域猫ちゃん 虚勢手術やらで耳カットしてますか?』と。


 『ああ 連れて行く先生にもよるんだけど 結構ザックリやられてるよ
  
  この子みたいなのかい?』

・・と傍らにいたサバ猫は まさにハッチーと同じ耳! しかも同じ左がカット

おおお~んっ。泣き笑い

ちゃんと連れて行ってもらったんだネ。

にほんブログ村 猫ブログへ ワガヤの猫ズはタキシード&ターキッシュバン

なんてセレブなオウチ♪♪

しかもフタリ共 ヒロイネコだぜよ あっはっは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/13 10:14:17 PM
コメント(20) | コメントを書く
[お客サマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.