1096459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

そろそろ帰るよスー… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2007/05/15
XML
カテゴリ:老猫 病院へ
大変お待たせしました (●^▽^●)

◆元気になったよー!!◆
ガオーー


昨夜 夜間動物病院病院に連れて行こうと思ったら
あいにく月曜日は深夜12時までショック ショック

電話したときはもう12時過ぎておりました。。。

 まぁ土曜日みたいなモンですかね。
 年中無休の夜9時から朝の5時までやってる病院ですから。


なので今朝一番にいつもの先生のところへ電話をして タクシーでGO!

 普段は自転車やバイクですが 今日はあまりにもグッタリしていたのでね。

さっそく圧迫排尿してもらったらジャージャー出ました。

尿検査したらやっぱり膀胱炎。

脱水をおこし気味だったので補液、それと利尿剤の注射をブスブス。


それと血液検査をもう1年以上していなかったのでお願いする。

結果 内臓系はかなり安心できる数値でホッとしたちょき ちょき

◆年寄りだけどまだまだ元気さ◆
老猫扱いすんじゃないよ


病院から家に戻ると まずコタツにもぐりこむフンチ。

  きっと一番安心できる場所なんだね。

でもすぐに出てきてご飯! ご飯!と。泣き笑い泣き笑い

◆病院でもらったウォルサムPHケア◆
美味いのか食いつきヨシ


も~ 昨夜はあんまりグッタリしていたから本当に心配したよう。

確かに血液検査は高いけど 安心料と考えたら本当に安いモンさ!

午後から仕事に行って どうしてるかなぁ~?と思った時とっても安心できた。

膀胱炎さえ治れば またすぐに元気になる!

これが腎臓にきてたらどうしようかと不安になったもん。


今週からオットは海外出張を控えているので かなりブルーだったらしい。

◆今夜はずいぶん早いご帰宅です◆
ぼっちゃん またいないのかい?


先生に薦められて購入してきたサプリ。

帰宅してからあちこち調べたけどかなり好評みたい。

◆猫用高カロリー・ビタミン・ミネラル・サプリメント◆
フェロビタ2


◆天袋に登るほど元気になりました◆
でもちょっとおとなしいよ。


ご心配してくださった皆さん あ り が と う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/15 11:27:21 PM
コメント(18) | コメントを書く
[老猫 病院へ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.