089089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モモンガだもんで

モモンガだもんで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は 娘の通っていた 幼稚園のお遊戯会でした。

保護者会会長をしていたので、来賓としてお遊戯会を観に行ってきました。

家の近所で見る はぁたチャンは一番小さいのですが、

幼稚園の はぁたチャンは年長さんだから、とっても立派でした。

その後、歴代の会長仲間と ランチに出かけました。

年に1回ぐらいしか、集まってランチしないんだけど、とぉぉぉっても素敵なお店でした。

靴屋さんで、すっごく履き心地のよさそうな靴がズラーっトならんでいて、

さぞかし高額!!と思って値段を伺ったら・・・・8千円!!程度。

安っ!

そして、バンクーバーオリンピックの フィギュアスケート。

織田信成君が 少しかわいそうだったねぇ。

近所の 清洲城の名誉城主なんだけど(織田家の末えいだからだよね)

最近ふっと思ったのだけど、昔歴史の教科書で見た織田信長の絵

似てるよね。信成君。あの絵描いたの誰なんだろう。

めっちゃ凄い!!・・・・

これ・・・私が最近思ったことでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月19日 19時56分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.