089093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モモンガだもんで

モモンガだもんで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モモンガちゃんと マッタリちゃんが ランチを 夕食を作ってくれましたきらきら

すごいの ランチはコースだったの

まず オードブル(横にある紙はメニューだよ)

食事 ハムのチーズ巻き 3種のソース添え

2料理.jpg


食事 コーンポタージュスープ

4料理.jpg

食事 トマト香るマカロニナポリタンスパ

6料理.jpg

デザート (写真撮るの忘れたの)

バニラアイスに ブルーベリーソースが かかっていました。

 
すっごくおいしかった。し 一生懸命考えて 私の食べ具合に合わせて 出してくれて

うれしかったのだ目がハート気が利く奴らだなぁ大笑い


そして夕食  ビール


制作中

1料理.jpg


完成したのは 韓国チヂミ と  おもちを利用した トッポギ

3料理.jpg

5料理.jpg

すっごくおいしかったの  おもちも もちもちで  激辛にしてあって。

モモンガちゃんに 作り方聞いちゃった。

何日も前からネットで レシピを調べてくれた、みたいで 感謝しました。

1母の日.jpg


お花も買ってくれたの。 このカーネーション 1本600円もするんだってびっくり

そして 私も 母の日をしました。

私が ベン氏の母に 作った花はこれです。

毎年 花 しか 作らん。。。  娘を見習わなければ・・・ね・・

母の日の花1.jpg

母の日の花2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月15日 14時36分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.