193032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり老犬ハスキーの日々

のんびり老犬ハスキーの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

momonga.monga@ 私も、ひろさんと一緒でした(08/16) ◆ひろさん  私もペットロスがひどくて、…
momonga.monga@ それぞれが特別ですよね(08/16) ◆cin母さん >他の子がいてくれて助けて…
ひろ@ Re:助けてもらったブログのご紹介(08/16) 私が先代ちゃんを亡くした時、 それまで…
cin母@ こんばんは~ きなこさんの言葉、私も全く同じキモチで…
momonga.monga@ あれ!?またもや楽天マジック?(08/16) ◆しっぽさん >コメントいれたつもりがナ…
momonga.monga@ ありがとうございます(08/16) ◆ウェンディママさん  ウェンディちゃん…
2007.01.08
XML
カテゴリ:のんびりハスキー
 チョビから皆さんに一発芸の披露です!スマイル

 初めての披露なので緊張気味のようです。。。
    がんばれ、チョビ!!どきどきハートどきどきハート

 
 あっ、チョビ『車』が来たよ!!危ない、道路の端に避けて。



 縦列駐車!!

 チョビ・並列駐車.jpg

 チョビ:端に寄り過ぎると足を踏み外して1m下に落ちちゃうから、ギリギリ
ピッタリに停止するのがポイントなんだよ音符


 縦列駐車.jpg

ちなみに、この技を使うとチョビは縦・横幅ともにぴったり安全地帯に
入ってしまいますが姉の避ける場所がないので、実際の時はチョビを車から
ガードするように私もチョビにぴったり体をくっつけて停止してます(^^;ヾ


奥義!狼の影絵(?)
狼の影.jpg

 いかがでしょう?(=^◆^=)
 姉としては、なかなかの“一発芸(?)”だと思っていますが・・・

 なお、この一発芸に対しての厳し過ぎるツッコミや苦情は受け付けておりません
 ので、あしからずご了承くださいませ(^-^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.09 10:36:47
コメント(8) | コメントを書く
[のんびりハスキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.