193227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり老犬ハスキーの日々

のんびり老犬ハスキーの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

momonga.monga@ 私も、ひろさんと一緒でした(08/16) ◆ひろさん  私もペットロスがひどくて、…
momonga.monga@ それぞれが特別ですよね(08/16) ◆cin母さん >他の子がいてくれて助けて…
ひろ@ Re:助けてもらったブログのご紹介(08/16) 私が先代ちゃんを亡くした時、 それまで…
cin母@ こんばんは~ きなこさんの言葉、私も全く同じキモチで…
momonga.monga@ あれ!?またもや楽天マジック?(08/16) ◆しっぽさん >コメントいれたつもりがナ…
momonga.monga@ ありがとうございます(08/16) ◆ウェンディママさん  ウェンディちゃん…
2007.06.04
XML
私が朝の楽しみに訪れているNZちわわん日記のノリさんが友人
との会話で「自分が言った言葉に返ってきた思わぬ友人の返し」に
日本語として正しいのかしら?と素直なツッコミうっしっしを入れてらしたが
そういうことって、よくあります足跡

 とある日、知人が「また(某有名)Aパークに行きたいんだよね!○子もまだ
一度も行った事のないから行きたがってるし音符」と嬉しそうに言ってたので
 「そうなんだ~♪じゃあ楽しんでおいでよ~スマイル」と言ったら

 「あんたは、なんで そんな水を差すこと言うのムカッmon!」

 と、いきなり怒られた雫 さらに続けて言われたセリフが

 「monが来なくて、私達が旅先で迷って
    帰ってこれなかったらどぉ~~すんだ?えっ上向き矢印?」

  私はこう思うのです.jpg


 一体どういう脅し方ですか?それ・・・( ̄_ ̄ i) 知らんがな
 毎度、何か計画たてる時に、知らぬ間に
私がお世話役として
参加することになってるのはなぜだ!!

 
 国内でどうやったら帰ってこれない程迷えるというのさ?
それに私よりもよっぽど詳しいじゃないの。┐(´0`)┌


 おや?チョビも納得いかない顔をしていますね?
 キャベツ定食の匂いと私の手の匂いを嗅いで、首をかしげてますね。
 『よし』と言ったのに、私の顔を何度もチラ見して何か言いたげだね?

 香ばしい豚肉ぶたの香りがしてたのに入ってません!!
抗議!期待したのと違う!

 それはヒト科のおかずの匂いなのだよ・・・ヾ(^_^;雫雫
 ほら、チョビのが彩りも良くておいしそうだろ?完熟トマトの赤・
新鮮キャベツの緑・ひんやり豆腐の乳白色・鰹節の薄茶etc・・・どうよ

 誰しも絶対ゆずれないものがあるんです!
     『食べ物』は絶対にゆずれませんよ、姉ちゃん!

  ゆずれないチョビの思い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.09 04:24:09
コメント(0) | コメントを書く
[素朴な疑問や勝手に言い放題!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.