990835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暖かくて静かな暮らし ももブログ

暖かくて静かな暮らし ももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Profile

モモコ2334

モモコ2334

Category

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 平素は大変お世話になっております。 タウ…
ユキちゃんの母親違いの姉です@ Re:(GWおでかけ1)南信州阿智村 ”花桃の里” ~満開の花と混雑と(05/14) 始めまして。PEDIで見つけて拝見させてい…
みゆき@ Re:わんこの発作その後。そして次は、「頸椎ヘルニア」・・・(05/08) こんにちは 我が家の犬も脛椎ヘルニアに…
2011年06月29日
XML
カテゴリ:リラックス・癒し
 
こんばんは~月

6月だというのに本当に晴れ暑い日が続きますね~

モモコさん地方では、今日も外の温度計が36度を表示していましたショック

雨梅雨に入ってからも雨はほとんど降ることはなく

このままなんとなく梅雨が明けてしまうのでは? と思うくらいです。



すみません雫、最近おうちのことなどが忙しく、体調もよくなく・・

色々な理由でブログ更新できませんでした。。。

にもかかわらず見に来てくださったり、ブログ村のポチを押してくれたり

本当にありがとうございます~(>_<) トテモ、ウレシイデス!

休憩中でも楽しんでもらえたり癒されるような、ブログになるように

これからも努力しますね!スマイル



ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート

さて今日のタイトルですが

先日の日記で少しご紹介したのですが、犬ユキちゃんの好きな香りのひとつで

私の持っている、ネイルクリーム

kaori_4

香りも良いのですが、少量ですぐに効果があるので、気に入っています。ダブルハート

バイバイ指先だけが荒れやすかったり、爪が割れやすいときに毎日使っています。


ハウスオブローゼは、癒される自然な香りのものが多くて

キツイ香りや甘ったるい香りの苦手な私には、合っています。

ネイルクリームのほかに好きなものは↓「PoreClearGel」

洗い流すタイプのジェル状パックです。目がハート

hor_3

初めは見た目だけで試しに買ってみたのですが、使用してみると

本当に肌が白くなって、くすみがなくなったので目びっくり。

おだやかなのに、一度使っただけでも効果がわかりましたきらきら

2種類持っていますが、シトラスの香り(向かって右)が

本当に爽やかな良い香り~きらきら 春夏のみの限定のようで、

毎年春になると購入しています。



じつは先日このジェル状パックを買いに行ったのですが、

お得な「お楽しみ袋」があったのでそれも買ってしまいました。あっかんべー

  (8800円相当のものが3000円だったんですよ・・)

その中身もちょっとご紹介します。


hor_1

こちらは、「Olivian」のシャンプー・リンス・パック

ちょうど前のシャンプーが無くなったところで、さっそく使い始めています。

やさしいハーブの香りです。緑ハート

日焼けしてぱさついた髪にも良いうえに、頭皮もいたわってくれるタイプです。



それから、「Ra Rose」のハンドクリームとボディーソープです。

香水などにつかわれているローズの香り、じつはニガテなことが多いのですが

この2点(というか「RaRose」)の香りは、そんな私でも

ローズ好きになってしまいそうなくらい、爽やかで癒される香り!目がハート

hor_2

仕事から帰って疲れているときには、

温泉シャワーや入浴中にじゃんじゃん音符音符使っています(笑)

とくに店員さんがおすすめしていたのは、このハンドクリームでした。



ほかには・・・ 現在使用中の「Milcure Pure」の化粧水(↓写真左)

角質をおとして肌をしなやかにしてくれるタイプの

化粧水ですよ~ひよこ

けど、使用感や香りは「優しい」そのものですグッド

hor_4


写真右は、ピンクグレープフルーツの香りの「ルームフレグランス」です。

もともと柑橘系の香りが好きなので、「お楽しみ袋」に入っていて

ラッキーでした♪ウィンク



Olivianの3点と Ra Roseの2点、

それから「ルームフレグランス」を合わせて、3000円だったので

かなりお得でしたぶた

 (サイズも「お試しサイズ」ではなく、通常のサイズなんですよ~)


以上、すべてハウスオブローゼのシリーズです花

自然な香りで、スッキリ!癒されますよきらきら (・・・でも、もっと癒されたい・・・目がハート犬









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月29日 23時22分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[リラックス・癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.