981914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暖かくて静かな暮らし ももブログ

暖かくて静かな暮らし ももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Profile

モモコ2334

モモコ2334

Category

Calendar

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 平素は大変お世話になっております。 タウ…
ユキちゃんの母親違いの姉です@ Re:(GWおでかけ1)南信州阿智村 ”花桃の里” ~満開の花と混雑と(05/14) 始めまして。PEDIで見つけて拝見させてい…
みゆき@ Re:わんこの発作その後。そして次は、「頸椎ヘルニア」・・・(05/08) こんにちは 我が家の犬も脛椎ヘルニアに…
2016年11月13日
XML
こんにちは~スマイル

週末、いかがお過ごしでしたか? 晴れ今日も良い天気で、私はお洗濯が捗りました。上向き矢印


歩く人足跡近所を散歩していると、(年末の)大掃除をされてるのかな?と思うお宅がちらほらウィンク

もうそういう季節なんですねー。馬年末は早いわー。。これから雨が降ればどんどん

寒くなるでしょうし、うちも日中暖かいうちに掃除すすめよっと。晴れ


今日の記事も、前回のつづき(旅行最終日)です。^^

 (前回はこちら) ⇒ 旗-1-美ヶ原高原美術館

          ⇒ -2-美術館つづき~2ペキでディナー


3日目食事朝食~
 
 
食パンベーコンエッグのトーストがメインきらきら 野菜たっぷりのスープも美味しかったダブルハート

↑上の写真、上下の画像の違いは・・・?というと、実は、私はチーズが苦手雫でして…うっしっし

それを事前に伝えていたので私はチーズ抜きで。

で、そのかわり旦那さんのトーストに2倍のチーズが乗っかってます(笑)


そして朝もペキちゃんとご挨拶~ダブルハート
 
 
ペキちゃんの飼い主さんは「まだまだ旅をつづける」とのことで、羨ましいです!

私たちも旦那さんが退職したら、夫婦&わんこで こんな車足跡長い旅をしてみたいなぁ・・・

(…と、考えると一瞬犬ユキちゃんの年齢のことに思いがおよび、悲しくなった私…>_<)

いいえ!今をユキちゃんと楽しみたいの!(´・ω・`)(`・ω・´)


3日目(最終日)は、お昼まで白樺高原で過ごすことにしました。 
 
 
お気に入りの女神湖をお散歩。。四つ葉

爽やかな空気と晴れ気持ちいい日差しで、ユキちゃんも笑顔スマイルダブルハート

湖の周囲は白樺が陰をつくってます。
 
 
湖面が鏡ダイヤのようになっている、このデッキテラスに来てみたのですが・・・

ちょっと今回は写っていないかな・・・?熱帯魚
 
 
 (昨年のが綺麗でした^^⇒ ダイヤ女神湖カフェと湖畔散策(2015/10/5)

でも湖畔をぐるっと回り込むと、綺麗な場所もありましたよ!スマイルきらきら
 
 
 
台風が去ったあとの空、今日はお天気も良く、暑くなりそう晴れきらきら
 
 
 
湖畔には、数々の高山植物さくら

そして台風が去ったので、このあとはも近づいていました。。

葉紅葉の時期にも来てみたい女神湖です。
 
 
 

女神湖をお散歩したあとは白樺湖方面にも行ってみました。
 
 
なんと、黄金の並木道目

黄金アカシアの木です。白樺湖とくに白樺リゾート周辺は

この木で埋め尽くされていました。きらきらきらきら
 
 
太陽の光のように明るくて眩しい黄葉きらきらきらきら 白樺湖ではこの時期話題になるそうです。
 
 
白樺湖は女神湖とちがい車歩く人車と人で混雑ぎみ。ちょこっと休憩するのみにしました。


さてさいごにプレゼントお土産さがしのため、初日に行った霧ヶ峰のドライブイン「霧の駅」

立ち寄りました。
 
 
富士山富士山は残念ながら、さいごまで見えなかったなー目 でも大好きな高原の景色を堪能。

このドライブイン、すぐそばで馬乗馬して散歩もできるんですよ。


そして、またまた・・・(笑)
 
 
ハート(手書き)高原ソフトクリームをいただきましたあっかんべー

あれ?なんかユキちゃんが「壁」を見てるぞー? もう歩き疲れちゃったみたいねダッシュウィンク

わんことの旅は「無理せず楽しくのんびり~温泉が基本ですグッドスマイル



今回の旅日記は以上です。スマイル ちょっと長くなりましたが

さいごまでご覧いただき、ありがとうございました~星

ではでは♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年11月13日 20時03分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬とおでかけ ~高原] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.