183438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Body Care Healing Salon ~SPICY MOON

Body Care Healing Salon ~SPICY MOON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の…っていいつつ、
一週間前に2/3描いて、その後放置し続けて…今日、思い出したように一気に仕上げて完成させた曼陀羅です。


太陽シンボルと月モチーフを入れてみました。






塗り絵ともまた違って、
自分で、自由に、

自分好みのデザインで。


上手に描こうというのがなくても
それなりに、まぁまぁな

自分らしい曼陀羅が描けちゃう

・・・っていう曼陀羅描きの楽しさをシェアする講座をします^^




最少開催人数、お一人様~。
お気軽にどうぞ♪



『ボールペン曼陀羅講座』(12:30~15:30) 札幌・・・1/20


☆『ボールペン曼陀羅講座』は、初めてでも簡単に♪自由に曼陀羅を描くことができる講座です。 ☆参加費・・・2000円

<持ち物>…100均のもので構いません♪
・定規(30センチ定規)
・三角定規
・分度器
・コンパス(シャープペンシルタイプのもの)
・写真に描けるようなボールペン(黒い紙の上でも発色のよいもの)
(・キラキラなラメボールペンもあると作品がより素敵になります♪)
・シャープペンシル
・消しゴム
・A4クリアファイル×2枚

※ボールペンは100均…あたりはずれがあるかもしれません。
※当日使用する黒い紙は、こちらで用意いたします。




サロンでのアロマお茶会情報もお知らせいたします。


◇ 小さなアロマお茶会 (13:00~15:00)

札幌・・・12/28+『ストレスOFFのアロマケア講座』、残席3名さま

札幌・・・1/8+『アロマで自己肯定感をあげる講座』、残席4名さま

小樽・・・1/18+『アロマで自己肯定感をあげる講座』、残席3名さま




☆「小さなアロマお茶会」では、 飲んだり肌に塗ったりもできる、安心・安全のヤングリヴィングのアロマの魅力についてお話しします。
初めての方にもオススメです。
また「こんな使い方したら良かった!」などの体験をシェアできる、ゆる~いお茶会です。
(ご自身が食べたい&美味しさを分かち合いたいお菓子の持込はご自由にどうぞ~♪)

※YLマイオイルをお持ちの方はぜひお連れください^^自分の子(オイル)自慢?しましょw嗅ぎあっこすると…感動と驚きがあります!!届いたオイルは貴方にぴったりな香りになってるので、ほかの人のと違います。

☆参加費・・・2000円

(☆ダウンラインの方は、1000円)
(☆会員さんではなく、初めての方も 1000円)

☆時間 13:00~15:00(二時間)
内、一時間はぷち講座を行います。




☆ぷち講座☆

◎アロマで自己肯定感をあげる講座
… YLのエッセンシャルオイルを使った『そのままの自分を受け入れることができるようになるセルフワーク』です。

○自分はここに居ていいんだよ
○自分はこのままでいいんだよ
○自分は必要とされている
○自分は大切にされている

現代の女性の多くが「自己肯定感」を求めているそうです。
満たされない想い、消化不良な気持ちを優しく癒してくれるワークです。
(ワーク後にどれくらいの安心感を感じるかは個人差がありますが、繰り返しセルフケアすることで徐々にココロがほっこりしてきます)
今の自分に優しくなると、周りが優しくしてくれます。
気持ちにゆとりができると、大切な人にもっと優しくなれます。



◎ストレスOFFのアロマケア講座
…ストレスOFFのアロマケアは、9種類の精油を使うのですが
それぞれに何かしら、今の自分に必要な精油が仕事をしてくれます。

エッセンシャルオイルを贅沢なフルコース料理のように、味わいます。
食べるのではなく(笑)、香りを嗅いで♪カラダにじんわり浸透させて味わいます。
精油に手伝ってもらうと、驚くほどストレス・肩コリ・首コリを自分で癒すことができます。

「自分の手が、こんなにも優しくて、あったかくて、気持ちいいなんて知らなかった~」
と、幸せな気持ちになる方も多いです♪
とっても心地良いお時間になります。

また「香り(嗅覚)」は、視覚や味覚、聴覚、触覚とは違い
5感の中で唯一、理性を通過せずに
脳に直接香りが届きます。
だから、じんわ~りと心や感情に届くのです。
塗布したら、皮膚からゆ~っくり吸収されて、ほんわか温かく感じ
心身共に、とってもリラックスします♪

「自分の家じゃこんなに自分のためにゆっくり時間をとったことがないかも。すっごく癒される・・・」とお客様に喜んでいただいています。
このセルフケアは、誰でも簡単にできます。大切な家族やパートナーにもやってあげることもできる癒しのアロマヒーリングです。(こちらで紹介する精油の使い方はYL社の精油に限ります。)






★12/28の11:00~13:00は、チャネルクラスの復習会をします。ご都合がつくチャネクラ生の方どうぞ~^^ チャクラ発声や瞑想などを予定しています。パワーストーンヒーリングをしたかったり・・・他いろいろと復習したいことがあれば、各自アイテム(ツール)や自分のランチなどをもってきてくだされば無料でOK。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2010 04:34:11 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セラピスト桃音

セラピスト桃音

Calendar

Favorite Blog

洞天福地 洞天福地さん
スピリチュアル☆ライ… りん☆Hikariさん
我ただ足るを知る! 感謝道まさかげさん
統合の先にある創造 raywingさん
☆MOCO☆MOCO☆ MOCOMAMAさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
セラピスト桃音@ Re[1]:寒いから…(11/30) *ろみろみ*さん♪ こんばんわ♪ コメン…
*ろみろみ*@ Re:寒いから…(11/30) かわいいですね♪ 犬も猫も人間も 暑い時…
セラピスト桃音@ Re[1]:果物の皮のパワー。(09/01) ぽめママ8さんへ お返事遅くなってごめ…
ぽめママ8@ Re:果物の皮のパワー。(09/01) 桃音さん、こんばんは♪ お久しぶりです(*…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.