071417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももぷにの☆らぶる ぷち

ももぷにの☆らぶる ぷち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももぷに

ももぷに

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ザ.青春  ニュース… きんとくんさん

Comments

 シラハマ@ スタイリーの置いてある病院について はじめまして。 他の執筆記事を読ませてい…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

Mar 18, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとなくこの話は、書いたような気もしますが、
再度、ということで。

コップに冷たいままの牛乳を注ぎ、紅茶のティーバッグをぽんと入れます。
そうしたら、レンジのミルク温めでチンします。

ティーバッグをしっかりと振ってから、取り出し(熱いので注意)
砂糖を加え、かき混ぜたら、出来上がり!!!!!

簡単、しかも、美味しい!!
おススメです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2013 03:58:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.