382092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011/10/24
XML
カテゴリ:手芸を楽しむ
娘の通う小学校の創立50周年記念行事の資金集めということで、バザーに物品を提供してくれ~
というお知らせが来ました。

ジグソーパズルや手芸などを趣味にしているので、それなら沢山あるんだけど・・・。
一度組んでバラしたパズルなんかは幾つか提供してもいいかな・・・と考えていたら、
「オモチャやゲーム類はご遠慮ください」と書かれていたりして・・・。
(一応、オモチャの類になるんでしょうね・・・、多分。)

手芸品も、ママ向けのアクセサリーやストラップなんかは、お手のモノと思っていたら、
「実用的な物」と書かれてるし・・・。
(ストラップや根付けは、あまり実用的ではないかもしれない・・・、多分。)

本もハードカバーの物のみで、マンガ・文庫本はNG。
その他にも色々と細かい指定があって、結局、何出したらいいの~?

悩むこと半月、手芸品は貝の口の小物入れとハワイアンキルト風のミニポーチを3点ずつ。
(実用的か?と聞かれたら、微妙~ではあるけれど・・・。)
他に、キャラクター雑貨と子ども服を少し用意して、こんなもんでいいかな?


この「お知らせ」のプリントを載せられないのが残念だけど、ホント、ありえな~い!

学校のバザーって、そんなにおカタイものなの?
オモチャ類はダメなのに、盆栽やゲートボール用具がオッケーなの?

このバザーの行く末は、いかに・・・。
かなり不安だわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/10/24 10:54:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[手芸を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.